新着情報 リコール情報 掲示板 携帯電話用 iPhone 当サイトについて ミッションとビジョン
リコール関連ニュース
Loading...
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
リコールナビ閉鎖のお知らせ
これまで長らくご愛願いただきましたリコールナビは、2011年10月3日(月)をもちまして、
クロネコヤマトのリコールドットjpと統合いたしました。

現在のアドレスで「ブックマーク」をされている方は、お手数ですが登録の変更をしていただきますようお願いいたします。

なお、こちらのサイトは10秒後に自動的に移転先のページへ移動します。
自動的に移動しない場合は上記のURLをクリックしてください。
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 東芝Qosmio液晶異常縞表示
ゲスト

あ〜あ 2009-2-19 13:37  MAIL  [返信] [編集]

高級なQosmioを購入して喜んでいたら、半日以上使っていると液晶画面に縞が出てきます。(縦縞、横縞)
東芝さんもわかっていて、液晶ドライバのnVIDIAの不良品が入っており、BIOSアップデートで対応とのこと。
それでも縞が出てGPU不良の場合はメインボード交換するとのこと。
これって、nVIDIAは不良品が入っているって言ってて、回収対象なのに、東芝さんはアップデート対応、あるいは都度対応のみ。
これって、リコールすべきじゃないの?
だって、BIOSのアップデートでファン動作が増えて、パソコンがめっきりうるさくなって、初期の騒音以上になってるし、長い時間使うと液晶に異常が出てくるし、パソコンのキーボード右上はめちゃくちゃ熱いし、ひとつも改善になってない。
窓口に電話すると、GPU不良の場合のみ無償交換、液晶パネルが不良の場合はその費用と検査料で4200円かかるとのこと。
これっておかしくない?
あのアップルさんでさえ、このGPU使ったパソコンはすべて無償修理なのに!!

[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
サイト内検索+Google
お願い
リコール情報カテゴリ
リコール情報リンク
アンケート
管理人のブログ
PageTop